So-net無料ブログ作成
検索選択

突然の熱発。 [W650全般]

8月4日(木)の夜より熱発し、8月8日(金)まで寝込む。

タイミングで言えば、オレンジ先生のお家までプラグコード&イグニッションコイルを借りに行った後、帰宅後にぶっ倒れたので話のタイミングとしては、記事とやや前後する。

風邪らしい症状等も無いままに、いきなりの熱発。

まあ、原因は6月まで週に半休×2だったのが、7月からフルタイム+ほぼ毎日、数時間の残業となった為に単純に疲労を重ねた結果だとも思えるが。

IMG_5093.JPG
□低い時

ちなみに、低い時で38℃台後半である。なんだこれ。

症状的にはひたすらにダルく、睡眠が短時間で区切られることくらい…ああ、熱の為か、食事がほぼ喉を通らない。無理に食べようとすると戻してしまう…位かな。

IMG_5096.JPG
□高い時

高い時は39℃台前半…と言いたい所だが、ひさしぶりに40℃越を見る。

流石に40℃台の時にスマホで画像を撮る元気が無く、比較的元気な39℃台前半の時の画像。こんな状況でもスマホを構える辺り、変に習慣化されてるんだなあと感じる。

しかし、40℃なんてここ10年以上も見てなかったんだけどな。

IMG_5100.JPG
□栄養補給

食事は、何とか喉を通るゼリー系&野菜ジュース。そして病院に行く余裕が無くなっているので市販の風邪薬。とりあえず飲んどけ的な。

…というか、症状的には内臓が弱っているんだろうなあと言う、この状況である。ひたすらに熱&食事が取れないだけ、てのは風邪ではなさそうだしなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

何やら聞きなれない血液の病気とのこと。
今はしっかりご自愛くださいませ。

わたしと言えば五十肩で困っております。
通院はしているのですが、加齢の要因もあり完治はどうも難しそうです。
バイクも古いが身体も古い、部品交換もできないので適当なところで折り合いつけています。
部品交換が出来たらまずアソコを新品に・・・・などと妄想ばかりです。
by SevenFifty (2016-09-24 21:05) 

アキヒト

ども、おはようございます。

>何やら聞きなれない血液の病気とのこと。
>今はしっかりご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
今月は病気のせいで、まだ3日かしか働いてなかったりします。

血管炎と言う、血管が炎症を起こしてしまう病気です。
稀にですが、腎臓にダメージが行くのが怖い病気の様です。

>バイクも古いが身体も古い、部品交換もできないので
>適当なところで折り合いつけています。

身体もバイクの様に、旧いパーツの交換が出来ると良いですよねえ。
そうも行かないので、可能な限り大事に使うしかないのですが(^^;)

年齢=年代で考えるとヨンフォア辺りなので、僕も旧車みたいなもんですねえ。
by アキヒト (2016-09-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0