So-net無料ブログ作成

新春のお喜びを申し上げます。 [Diary ‐雑感‐]

IMG_0037.JPG

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…と、まあ、形式通りの挨拶を致しまして。
今年は何はともあれ、健康第一でがんばりたいと思います。

2015年は後遺症の残る大きな事故とリハビリ。
2016年はリハビリと難病の治療で休職、と健康の有難さを思い知りました。

そして変わらず、バイクに乗りたいと、乗り続けたいと思います。

なお、11月より電車通勤の為に「走る」「弄る」系のネタが大幅に減少している為、
「考察」という名の妄想が増える予定です。弄るも乗るも、もうちょい考えてからな、と。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶ

あけましておめでとうございます。

そうです。。。健康が第一です。という私は、だんだん劣化していってますが。。。(^_^;)

今年もよろしくお願いしますね♪
by (2017-01-01 15:39) 

アキヒト

おめでとうございます。
本年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

僕も経年劣化が止まりません…主に尿酸値が。具体的には尿酸値が。
毎年微妙に右肩上がり…あれ、劣化というより不摂生かな(^^;)

書いていて、劣化+不摂生だと気が付きました…嫌な足し算(^^;)
by アキヒト (2017-01-02 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0