So-net無料ブログ作成
-| 2016年01月 |2016年02月 ブログトップ

引越し完了! [W650全般]

てなワケで突発的に決まった引越しが完了いたしましたご報告。

IMG_1756.JPG
□引越し

この部屋も安い割にはリノベーションしたばかりでキレイな良い部屋だったんだけどね。

但し、建物の構造が宜しくなかったのと人通りの多い道に面していた為、どうしても治安に不安が残る…男一人ならばよいのだが、奥様の事を考えると長く住むのは、ね。

後はまあ、Bだけならば良いけれども、バイクを止める場所が無いってのは厳しかったしなあ。友人がGOOSEなら入る事を教えてくれたが、出す時の切り返しが大変だったし。

IMG_1774.JPG
□新居

まぁ、そんなこんなで、もう少し治安が良くて、構造もしっかりしていて、以前よりも広い部屋+もう一部屋で、バイクも置けるマンションに引っ越してきましたよっと。

但し、代わりに納戸が無くなったので、その分は増えた部屋とその収納で吸収せねば、なんだけども。あと、クロスバイク。E/gは取りあえずベランダ保存で良いかな。

2016-01-29T22_56_05-6f877.jpg
□kawasaki W650 00

そうそう、次期相棒選定も諸々と悩んだ結果、kawasaki W650となりました。カラーや規制によるパワー減少、二次エア規制…を考慮したところ、初期型の00年式に。

引っ越した週末の翌日に納車された為、まだ半日と乗れてないんだけどね。

-|2016年01月 |2016年02月 ブログトップ