So-net無料ブログ作成

Wと桜(八分咲き)。 [一眼・撮影]

満開には至らずとも八分咲き、そして雨の週末の前にまた撮影に。

満開となりそうな週末は雨、週明けは小康状態だが、翌日からまた強い雨…と今年は桜を見る機会が大幅に少ないと思われる為、開いた時間を小分けにして桜を見に行く。

IMG_0021.JPG
□後ろから

あまり撮影しない、車体後方…シート辺りからの撮影…桜の映えはイマイチかな。

IMG_0024.JPG
□映り込み

リアフェンダーやチェーン、マフラーの鍍金にまで写り込む桜。

IMG_0026.JPG
□アップで

暖かな日が続いたせいか、前回よりもかなり咲き始めた桜。

IMG_0033.JPG
□河原にて

桜の道と菜の花と、W。自然に、当たり前の様に佇むオートバイ。

IMG_0056.JPG
□桜の元で

こうして見ると満開…に見えなくもないが、まだ空が透けるのは少し残念。

IMG_0063.JPG
□背景に

桜を背景にバストショット…この位まで咲いてくれると背景にも映える。

IMG_0069.JPG
□自撮り

青空とWと桜と…自分を移し込んだメットを撮影してみる。これはこれで。

IMG_0070.JPG
□腕の中で

タンクとタンクキャップの鍍金に映り込む桜…前回よりかなりボリューム増。

IMG_0075.JPG
□あと少し。

満開が待ち遠しい八分咲き…なんだが、満開の頃には雨なんだよなあと思うと悲しい。

IMG_0103.JPG
□なんとなく

機関部を…と撮影するも、後に見るといまいちコンセプトが分からない一枚に。

IMG_0133.JPG
□暗いからこそ

暗色のWは薄桃色の桜にも映える…もう少し、銀色が欲しいかな。

IMG_0150.JPG
□Wと言う背景

蕾にピントを合わせて…それでもぼんやりと分かるタンクとE/gの色気。

IMG_0169.JPG
□新緑の

なんとなく春らしい一枚が撮れたので。いや、初夏らしい感じかな。

IMG_0172.JPG
□季節を

映し込むフロントフェンダー。緑と、桜と、オートバイ。

…あと数日後には満開を迎えるであろう桜。明日か降り続ける予報の雨。雨が明けたら、満開の残り香を、春らしい葉桜を撮りに行こうかと思案中。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク