So-net無料ブログ作成

GoPro Session 宮ケ瀬~道志みち。 [GoPro session]

さてさて、前回のツーレポでは掲載しなかった、ダブさんの走行動画をば。

無題.jpg
□ルート

ちなみに走行ルートはこんな感じで。宮ケ瀬を過ぎた先のサンクスで休憩後に動画撮影を開始、道志の道の駅までの走行を撮影。往路のみ。

GoPro Session W650 道志みち その①

市街地を緩やかに抜けて、R413に合流してしばらく。走行開始前に、せき込んでいるのは…映り込んでいるのは、ご愛嬌と言う事で一つ。

GoPro Session W650 道志みち その②

本格的にワンディングが始まる辺り…なのだが、入り口辺りはちょいちょいセンターラインが消えるので、大人しく走行ラインを壁側に取る走りで。

GoPro Session W650 道志みち その③

最初から最後まで、ワインディングを堪能できるパート。峠の走行動画としては、ココが一番、見やすいポイントかも。のんびりゆっくり、な走行ではあるけども。

GoPro Session W650 道志みち その④

③~道の駅に到着するまで。道の駅に近い辺りは居住区も多い為に、ここはのんびりと走っております。天気が良いと富士山がくっきりと見える辺り。

…ま、こんな感じで。

凡そ、制限速度を守っております。アングル的に少し針が上を向いているけども、真上から(乗り手から)見ると40km/h巡航。低速且つ安全運転で撮影済み。

なお、下りに関しては撮影したものの、公開は…ね?と言う事で。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク